FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

なかお樹莉

なかお樹莉

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byなかお樹莉

唐突な愛撫

なかお樹莉

なかお樹莉

c02995_xl01.jpg
アマゾン
イーブックジャパン
Renta!
「唐突な愛撫」
リンゼイ・アームストロング原作

ある日ヒロイン、ハリエットは自分が乗った車がヒーロー、ダミアンの高級車に追突して大破させてしまった。出会いは最悪だった二人。お互いもう二度と出会うことはないと思っていたが、ケガをした弟の入院費を稼ぐため、美術品鑑定士だあるハリエットは資産家のワイアット家に仕事の面接に行くことになったが、そこにはにはあのダミアンの姿が・・・。

二人は愛に傷ついた者同士のダミアンとハリエットは最初、意識しつつも反発し合いますが、衝突しながら近づいていきます。頑固で不器用なダミアンと天性のドジっ子ハリエットの恋の行方は?

この「唐突な愛撫」はちょっぴりコメディタッチで、私自身もネーム(注:セリフとコマ割りによる絵コンテ)を楽しんで創った作品です。
(特にヒーローの愛犬トッティがお気に入りで、出番が多めかも・・・)
それが皆様に少しでも伝われば幸いです。

コミックス発売、インターネット配信が始まっています。
どこかでちらっと立ち読みして下さればうれしいです。

スポンサーサイト
最終更新日2015-06-16
Posted byなかお樹莉

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。