FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

なかお樹莉

なかお樹莉

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byなかお樹莉

愛される価値

なかお樹莉

なかお樹莉

10151344_543dfbc6c0222.jpg

pc0562_xl01.jpg


10月21日発売、雑誌「ハーレクイン」に作品が掲載されました。

ペニー・ジョーダンさん原作
「愛される価値」
ハーレクイン公式サイト

天涯孤独だが、自分の足でしっかりと生きようとするヒロイン、シェリー。自分がこの世に生を受けたと同時に両親を相次いで亡くしていたが、その原因は父親にあると聞かされて育った彼女は人を愛することに臆病な女性に成長していた。
その父親がポルトガルで生きていてシェリーを探していたが半年前に病気で亡くなりシェリーに財産を残した事を知った。複雑な思いを抱えてイギリスからポルトガルに渡ったシェリーを待っていたのは憎しみの目をたたえた義兄、ヒルヴァレス伯爵だった。シェリーに冷たく当たる伯爵だが実は彼女にひそかに恋心を抱いていた。その気持ちを告げられ伯爵の情熱的な求愛に、愛を知らないシェリーは戸惑うばかりだった。この二人の恋の行方は・・・

ハーレクインがロマンチックなのは当然と言えば当然ですが、ヒロインの父親が娘に遺した財産がまたロマンチックなものなのですその遺産がこの作品のテーマとも重なるので、注目して読んでいただければ幸いです。

本屋さんでただ今発売中。
見かけたらちらっと立ち読みしてください。
スポンサーサイト
最終更新日2014-11-27
Posted byなかお樹莉

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。