FC2ブログ

スポンサーサイト

なかお樹莉

なかお樹莉

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byなかお樹莉

次回作は

なかお樹莉

なかお樹莉

こんにちは。外はすっかり寒くなりましたね。空気も乾燥してきたので、保湿対策、風邪予防対策をしっかりしましょう。

さて、次回作の内容について少し。
舞台はイギリス西部の片田舎、代々の領地を相続したがゆえに窮地に陥ったヒロインがヒーローから思いがけない条件で救いの手を差し伸べられます。波乱の運命に何とか立ち向かおうとするヒロインは・・・?というプロットです。ハーレクインでは王道ですね。
今度のヒーローもヒロインもちょっと素直ではありません。プライドとプライドのぶつかり合いというか、意地の張り合いでなかなか本心を明かしません。それがじれったいというか何だかかわいい。特にいい大人の男がつまらない意地を張ってるのが微笑ましいです

現在仕事はネーム中ですが4分の3ほど進みました。後はラストに向け一気に…と思っていたのですが、途中どうも納得いかないという部分に当たったため冒頭、起承転結で言えば「起」の部分をやり直すことにしました。ネーム完成までもう少し掛かりそうですね。

ここのところずっとイラストをアップしてきたので、絵が入らないのはちょっと寂しいですね。年賀状用にデジタルでイラストを描く予定ですので、順次その制作過程もアップできれば、と思います。間に合うかな
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted byなかお樹莉

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。