FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーレクインと私

ハーレクイン3D

0 0
こんにちは。せっせと次のお仕事をすすめております。

先日、TVを見ていたら面白い言葉が耳に飛び込んきました。「イケメンすぎて国外退去」?!これは聞き捨てならぬと調べました。ちょっと前にネット上で話題になっていたらしいのですが・・・、サウジアラビアでとあるイベントのUAEの出展者3名を警察が強制国外退去させたというもの。理由はイケメンすぎて女性を惑わせるからだそうです。その男性はモデル兼カメラマンで、画像を見ると確かにかなりのイケメンハーレクインのシーク物のヒーローってリアルにするとこんな感じ?!参考になりました(笑)でも、シーク物のヒーローにはちょっとスイートすぎるかも。(注:シーク物…ハーレクインの王道の一つ。アラブの架空の国の首長がヒーローになっているロマンス)

参考になりそうなものがもうひとつ。今公開中の映画「華麗なるギャツビー」。日本ではお目にかかれない超大富豪の世界観は間違いなくハーレクインの資料そのものでしょう。1920年代のゴージャスのファッションも必見!原作は学生のときに読んだきり、細かいところを忘れてしまったので再読して、映画はどういうアレンジをしているのか比較してみたいと思います。時間の都合をつけて久々に映画館に行きたいと思いました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。