Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

なかお樹莉のJewelBox

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2011  02:26:59

ただ今節電中

使ってない電化製品のプラグをせっせと抜きました^^まだまだ出来る事がありますね。

さて、ネームも通って絵に取り掛かっています。作品が皆様のもとにお届けできるのが8月となりました。前作よりいい絵を!と思いつつ、己の画力の未熟さに打ちのめされながらもがんばって進めています
今度の舞台はトスカーナ!10年くらい前にツアーでイタリアに行ったことがあるんですが、トスカーナはオリーブとブドウ畑が見渡す限りに広がる緑豊かな美しいところです。また、行きたいなあ
スポンサーサイト

 ハーレクインと私

- 1 Comments

pinktanu  

トスカーナの葡萄畑

昨夜TVを見ていたら南イタリアがずーっと映っていて、トスカーナ地方の斜面を利用した葡萄のだんだん畑、まだ葡萄の身も緑だから一面緑なのだけど、斜面を理由すると日当たりが良くていいんだって。
赤っぽい屋根の家が多い中で緑の起伏が遠くに見えるのはとても綺麗で開放感があって気持ちのいい景色でしたね~。空の青と海の青緑の透明感の違いも素敵。色彩の溢れる画面キボン

2011/04/25 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

