Welcome to my blog

スポンサーサイト

なかお樹莉

なかお樹莉

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byなかお樹莉

いい旅 夢気分♪

なかお樹莉

なかお樹莉

 時間が出来たので、富山の実家に行ってきました。東京と違って田舎は時間がゆったりと流れていてのんびり出来ました。富山は空気が美味しい!水が美味しい!魚が美味しい!久々に帰って実感したのは、何よりも北陸の冬の気候は女性のお肌にイイ!日本海側の冬場は厚い雪雲が垂れ込めてほとんど太陽が顔を出すこともなく、常に雪があることで湿気が高いので、肌の乾燥と無縁なのです。たった2泊だったのに私の肌もしっとり冬の北陸の旅は女性にオススメですよ!

 さて、富山から東京に戻りがてら、越後湯沢で一泊しました。目的は温泉…ではなく、“石川遼記念館”何故湯沢?なのかというと、遼たんは毎冬ここでクロスカントリーを取り入れたトレーニングをしているという縁があるんです。館内では直筆の最少記録58のスコア表や子供の頃の日記を見られたのも嬉しかったんですが、係員さんが「遼プロは先日トレーニングの後にここに立ち寄られましたよ。」の一言で一気に舞い上がり、お土産コーナーで壊れそうになりました
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted byなかお樹莉

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。