FC2ブログ

Welcome to my blog

作品にご案内~

哀しい嘘

0 0
新作「哀しい嘘」
コミックス デジタルコミック配信サイトで発売開始しました。

c04175_xl01.jpg
Amazon
Renta!
「哀しい嘘」 原作 スーザン・ブロックマン

あらすじ
友人が麻薬取引に関わっているのを偶然知ってしまったヒロイン、エミリー・マーシャル。ハイスクールの教師で正義感の強い彼女は警察へ。刑事と兄妹のふりをして捜査協力をする事になったのだが、兄役刑事としてあらわれたのは7年前に別れた恋人ジム・キーガンだった。ジムはひどい言葉でエミリーを傷つけ去って行ったが、彼らしくないその別れが彼女の中で疑問として残っており、エミリーは彼を忘れられずにいた。そんな彼とエミリーは捜査のために彼女の家で一緒に過ごすことに。
彼がエミリーを捨てた本当の理由とは、そして二人の恋の行方は……。

久々の、私が好きなロマンチック・サスペンスなので楽しみながら仕事に取り組めました
何といっても見どころはヒーローよりも男前のヒロイン、エミリー原作者さんが意図して付けたのだと思いますが、エミリーの苗字「マーシャル」は「軍の司令官」「警察署長」などの意味があります。
仕事をしながら、もっと頑張って!ジム!と何回か突っ込みを入れてました(笑)
そういう部分も含めて皆様に楽しんでいただければと思います。
各配信サイトで立ち読み出来ますので、立ち読みしてみて下さい。
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply