FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

なかお樹莉

なかお樹莉

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted byなかお樹莉

ロマンスのレシピ

なかお樹莉

なかお樹莉

ご無沙汰しております
新作「ロマンスのレシピ」(ジル・シャルヴィス原作)のデジタル配信が始まりましたので、ご案内です。

TVプロデューサーのエムことエマリーン・ハリスは自分のクビを賭けて新しい料理番組を制作することになった。今話題のN.Y.のホテルにあるレストラン≪アミューズ・ブーシュ≫のシェフを番組のメインキャストに抜擢しろと上司から命じられたエムは、自ら彼をスカウトすべく現地のホテルに乗り込んで行った。
そのレストランに向かう途中、エムはエレベータで出会った黒髪のセクシーで魅力的な男性とキスをする羽目に。その男性こそがエムの目的の人、ジェイコブ・ヒルだった!

ストーリーのメインはエムとジェイコブ、主役の二人がお互いに惹かれ合う気持ちと仕事への情熱のどちらを取るかの駆け引きです。特にヒーローのジェイコブが過去のトラウマにより心を閉ざしているのを純朴で真っ直ぐなエムがどうやってその扉を開いていくかが見所です食い意地が張った私の好きな世界観で、食べ物が一杯サブキャラのきれいなお姉さんもお気に入りです。
皆様にも楽しんでいただければと思います。

色々なサイトでデジタル配信が始まっております。各サイトで立ち読みできるので、ぜひページをめくってみて下さい。



Renta!
amazon
Yahoo!ブックストア
スポンサーサイト
最終更新日2018-07-30
Posted byなかお樹莉

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。