Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

なかお樹莉のJewelBox

12
2017  20:17:07

あくまでも取材で

こんにちは。
今年はよく雪が降りますね。私の田舎、富山も寒波直撃で大変です。

私の方は、せっせと次の仕事を進めております。
さて、次の作品の舞台はアルゼンチンのワイナリー!年末年始に趣味と実益を兼ねて色々と取材していました。
舞台中のワイナリーではソーヴィニヨンブランという品種のぶどうで白ワインを造っているという設定で、それを飲んでみようと思ったのですが、そもそもアルゼンチンからのワインの輸入量がさほど多くなく選択肢が少ない。品質が近いのがフランス、サンセールのものと聞いたのでそれを探しました。お正月なのでデイリーワインよりちょっと奮発していいワイン(ラッキーなことにセールになってたもの)を選んで飲んでみたところ・・・メチャうま~

ワインの品質を表現するシーンがあるのでそれがうまく生かされていればいいなあ、と思います。

それでは、しばらく寒い日が続きますので、体調には気を付けてお過ごしください。
スポンサーサイト

 ハーレクインと私

0 Comments

Leave a comment