Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

なかお樹莉のJewelBox

スポンサーサイト

狂おしき誘惑

「狂おしき誘惑」シャーロット・ラム先生原作 舞台はギリシャのアテネ郊外。ヒロイン、クレアは封建的な義理の父親に育てられ従順な女性に育ち、4か月後に義父の決めた男性との結婚が決まっていたが、奔放だが魅力的な男性ベンと出会い本当の愛を知りたいと思うようになった。愛のない結婚と義父の支配から故郷のイギリスに逃れたクレアはロンドンでベンと再会を果たす。ベンの狂おしいほどの誘惑に戸惑い翻弄されるクレアが取っ...

ボスにさよなら

キャスリン・ロスさん原作「ボスにさよなら」不妊が原因で離婚したニコールはもう二度と誰かを好きにならないと決意していたが、決して深入りしないという条件で危険なほど魅力的な上司である大手レコード会社のCEO、ルークと大人の関係を始めることになった。ルークもまた過去のトラウマにより愛を受け入れられない男性だった。次第にルークに惹かれていく自分に気づいたニコールは彼との関係を終わらせようとしたのだが、社運...

唐突な愛撫

アマゾンイーブックジャパンRenta!「唐突な愛撫」リンゼイ・アームストロング原作ある日ヒロイン、ハリエットは自分が乗った車がヒーロー、ダミアンの高級車に追突して大破させてしまった。出会いは最悪だった二人。お互いもう二度と出会うことはないと思っていたが、ケガをした弟の入院費を稼ぐため、美術品鑑定士だあるハリエットは資産家のワイアット家に仕事の面接に行くことになったが、そこにはにはあのダミアンの姿が・・・...

愛される価値

10月21日発売、雑誌「ハーレクイン」に作品が掲載されました。ペニー・ジョーダンさん原作「愛される価値」ハーレクイン公式サイト天涯孤独だが、自分の足でしっかりと生きようとするヒロイン、シェリー。自分がこの世に生を受けたと同時に両親を相次いで亡くしていたが、その原因は父親にあると聞かされて育った彼女は人を愛することに臆病な女性に成長していた。その父親がポルトガルで生きていてシェリーを探していたが半年...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。